日常

鹿さんランドへ行ってきました

自分を癒してあげることって大切💗

さあ休憩だ休憩!って思ってふらっと宮島へ🌼

フェリーで10分で着くことができるヘブン🦌

広島最高✨って思う瞬間です🤙

フェリーってなんだかワクワクします!

到着後すぐに鹿さんがお出迎え🦌

目の前で寝てしまったのがまた可愛すぎる💗

今回は錦水館さんで3日間お世話になりました♪

毎日浴衣が選び放題なのが嬉しいです💗

毎日の朝食がとにかくおいしくておいしくて・・・

普段は朝食は飲み物オンリーの人間ですが

ごはんお代わりしちゃいました笑

1日目
2日目
3日目

厳島神社と大願寺にお参りして

揚げ紅葉や牡蠣をいただいたり

海を見ながらお仕事したり

毎日鹿さんにご挨拶して龍神さまを見上げたり…🐉

ちなみに宮島上空には

この4日間いつも龍雲が見られました🌈

守られているなぁ…とつくづく思います🌸

とてもリラックスできた3泊4日間でした

「幸せだなぁ」「穏やかだなあ」って感じることは素敵なことです✨

みなさまの1日が素敵なものになりますように🌈

今日もふわっとかろやかに🌸

パンプスで山に登ってはいけません(笑)

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP