日常

仕事場はカフェです

『やる気なーい』っていう時、ありますよね🤙

やる気スイッチは本来、自由自在に操作するものだったりするので

『やる気なーい』の気持ちは普通のことです♪

わたしの場合・・・

ミーティング以外の仕事をほとんどお家ではしません

理由は、できないからです🐒

「できないことはやらなくていい」

「気乗りしなければノリノリになれる場所に行けばいい」

そんなスタンスなので毎日楽しくお仕事ができています🥳

それでもなんだか今日はやりたくないなぁっていうときは

がっつり休んじゃえばいい!

「やめる」選択肢が最善のときもあります

大事なのは自分の心がハッピーであること💕

今週も上機嫌でいきましょう🤙✨

みなさまの一日が素敵なものになりますように🌈

今日もふわっとかろやかに🌸

👇LINEお友達追加はこちらからお願いします👇
※ブログ更新の際や、イベント等のお知らせをお送りしています♪

https://lin.ee/pJak71H

Follow me!

PAGE TOP