心理学,  日常

持ちモノは少ない方がいい?

本日断捨離したのでご報告です💛

みなさまもたまに断捨離していますか?

モノって気づいたらドンドン増えている

意図せずいつの間にかお部屋がとっ散らかっていたり。。

あなたが手に取って幸せを感じるモノって

お部屋に何個くらいありますか?


・ボロくなった靴下
・のびたTシャツ
・よくわからない布切れ
・昔の恋人の持ちモノや写真
・昔の趣味道具
・読まなくなった本

👆結構溜めがちなモノたち👆

あなたのお部屋あなたの『生き方』そのもの💛

『断捨離したいなー』って思うときって実は

『なんか生き方を変えたいなー』

って思っているときだったりします🌱

捨てようか迷っているモノがあったら

その一つ一つを手に取ってみて

100点の幸せ💛を感じるかどうか確かめてみてね🌈

過去ときれいにサヨナラすることができたら

新しいモノ・ヒト・コトが必ず入ってきてくれるから🥰

モノの数にこだわるよりも

あなたがこれからどうやって生きていきたいか?

についてキラキラ✨と考えながら

断捨離しちゃいましょ🌈

今日もふわっとかろやかに🌸

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP